福みゆブログ

自然治癒力研究家YouTuber福みゆのブログです!

目次
メープルシロップ
ゴートミルク
アイハーブのサイト
関連情報

メープルシロップ

 
アイハーブで長らくダントツ一位のメープルシロップです!
私は、いつも200ml500円くらいのスーパーで売ってるメープルを買ってましたが、
アイハーブ愛用者さんのブログで紹介されてるのを結構な数、見るので今回初購入してみました!
お味は…
少しの量でしっかり甘い!
いつも私が使っているものより、【メープル!】って感じの香りが強い!
薫り高い!
なのに煮物の甘みの為に使用してもメープル感なく美味しい!
さすが、
たくさんのアイハーブ愛用者をトリコにしてきただけあるなぁ。と思いました。
ただ、容器の注ぎ口のキレが悪いというか…
メープルを注ぎ止めたときに注ぎ口にメープルが少しついたままになってしまうので、
そこは改良の余地ありだと思います。
私はそれでもそのまま使ってますが、気になる方は
ハチミツのディスペンサーとかに入れ替えたらいいかもしれないですね。

ゴートミルク

くみんちゅさんがこちらの記事でゴートミルクの紹介をしてくださっています!

私のより格段に詳しく、わかりやすく書いてくださっているのでゴートミルクを

お探しの方はこちらをご覧になって頂いたほうが早いかと…!!

ホントは鉄分なしのホールゴートミルクを購入したかったのですが
在庫切れだったのでこちらにしました。
ごく、ほんのりですがラム臭はします。
ほんのり甘いです。
普通の日本の粉ミルクにこちらのゴートミルクを2割程度ブレンドして飲んでいます。
やっぱりラム臭はしますが私は飲めない程ではありません。
チャイティーとさらにブレンドすると、ほとんどわからないくらいになります♪
 
チャイは現在こちらを飲んでいます♪

アイハーブのサイト

「DMZ434」が私のアイハーブ紹介コードです。
ドムズ434と覚えると便利です(笑)
 
こちらからアクセスしてお買い物をするか、
上記の商品リンクからのお買い物
またはアイハーブでご購入の際にカート画面でプロモコードの欄に「DMZ434」と入力頂くと、あなたのiHerbの注文が5%オフになり、その注文の価格の5%が私のアイハーブ報酬として入ります♪

読んでくださってありがとうございました!

フォローしてね!

フォローやコメントしてくださると嬉しいです!

#アイハーブブログ

関連情報

ヨギティーレモンジンジャーとチャイルイボス、

それとTAZOチャイ(ブラックティーベース)&TAZOデカフェチャイ

について紹介しています♪↓↓

ヨギティーレモンジンジャー、チャイのスパイスで暖まろう♪

インスタやってます!無言フォロー大歓迎!please follow me♡

fukumiyu10969のinstagramページにジャンプします↓